GIRLS-FIGHT! vol.6@FAB チュほか

いろいろひきずって元気ない。
手拍子すら、する気がおきない・・・
そんな状態だったわけですが。

最後には、復活できました。

↓以外の出演者さん

ごめん、がんばれなかった

C-ZONE

最前をCで埋めてるのに、1人分空いてる。

後ろで見てるのもなんなので、前に行く。
ちょっとだけがんばる。

リトル☆レンズ

けっこう、がんばれた。
「ピース」聞けて幸せ。

Chu!☆Lips

後ろで病みながら、ぼ〜っと見てようと思ってたら、
平日だからか、今日チュッパー少ない?

がんばらなきゃいけない気がして・・・


ピッチの笑顔見たら、スイッチON。

おれ単純。


今まで、「くりた〜」って叫べなかったけど
(うっかり「ト○コ〜」と叫びそうになるので)
今日はちゃんと叫べた。



卒業したあのコいなくて、ずっとがんばれなかったけど、やっとやっとがんばれたよ。


物販

チュだけ。

みほみほ

ずいぶん昔の話ですが、
大波仕切りライブで、
現Cで当時Pの白井美穂さんのユニットが出演後、稲村美穂さんがMCで出てきて。

白井&稲村 並んでいるときに、

「美穂かわいい〜」(どっちの美穂ちゃん?)

ってコールが出て、面白かったのを思い出した。


みほ&みほ、当時の俺の2推し&3推し。