昔のこと。

1年前のTeamB公演で、
いつものように立ち最後列(座り7列+立ち1段目3列+立ち2段目4列目)
(キャンセル待ちで、ラスト入場)

その日は、妙に背の高い人が前に固まってて、見えない・・・
(180cm超の人が5人位)

それでも少しは見えたから、いつものように全力でがんばってたら、
前の人が少し動いて、隙間なくなって。全然見えない。


さすがにちょっとがんばれない。

手を振るフリのところだったのですが、全力で手を振っていたのを、サボろう。

ステージ上の子たちからも、この状況なら見えてないだろうし、

でも見えないから何にもしない・・・てのもどうよ?なので、
肘支点で手フリ。サボるっても人並みな感じに。


直後の指差し、左2ズレの子と右2ズレの子からybssきた。

おまえら、どんだけ俺見てるんだよ。
ちゃんと客席見てるんだなァ、と感心した。
立ち7列目最後列なのに。

ybssしてもらえたら俺元気になるレス厨と思われてるんかよ・・・まぁ、元気になるんだけどさ。


テンション下がって、ちょっと全力でやらなかっただけなのに、
要求レベル高くない?
俺、どんな悪条件でも全力でがんばらなきゃダメ? 

まぁ、その分、いつも大事にしてもらってるけどさ。



それまで、正直あんまり好きじゃなかった浦野CinDyをちょっと好きになった瞬間でした。
柏木ゆきりん、いっつもありがと。大好き。



今日、元気ないのを心配してもらえて、
ちょっと昔のこと思い出してしまいました。