六本木ダンシングアイドルNIGHT@六本木Y2K

carat...*

センターの子以外の子にもアピール。
それなりにユニットとして気に入ってはいるけど、
物販行ってない。

Uni-siss

誰も前に詰めない。

いちおう、知ってる子(ゆきな)いるから、2列目まで前に詰める。
3月あたりから活動始めたのは知ってて、今回初見

あれ? 知ってたの俺だけ?
SexialKissさくら組見に来てたヲタ何人かいるじゃん。


ヲタの評判はよかった。

1曲目が、さくら組時代の歌でしたが、
 「あれ、ふりつけ変えた?」
解散したの1年以上前なのに、けっこう覚えてるもんだね。

MJOTKDR

うきうき

d-trance

自分の居場所をなかなか確保できず。
・・・狭い箱やだ。

yokoが18日アンマンで卒業。
俺が好きな子がどんどん居なくなっていく・・・

Chu!☆Lips

落ち込んで見てて、「これじゃいけない、がんばろう」と前に行ったときに、

顔に肘うちくらって倒れて頭打ったデス。
ま、事故です。

心配かけました。

病んでるのでちょっと、体に力入らなくて、そんな状態で無理するから。

FEAM

外で療養中のため、見てないです。

物販

何にも話したくないんだけど、
心配してるらしいので、顔見せに、チュだけ。