ダンスナッツワンマン@渋谷eggman昼&夜

いっぱい踊って気分転換の予定が、

椅子いっぱい。客席の8割が親族関係者。
数少ない盛り上げ客は、後方の立ちエリアに。

なんかね、8階劇場みたいな感じでしたわ。柱もあるし。

盛り上がっちゃいけないような雰囲気・・・ニガテだ。


事務所所属の子たちとか、出演者の弟?とか、子供いっぱい。

3歳くらいの子が、俺の足元を、てけてけ歩いてたり。
そんな状態じゃ、激しく踊ったりできないですゎ。


まぁ様子見ながら、そこそこ楽しみました。


夜ライブで、誰かのお母さんが、隣に来て1曲だけ一緒に踊ったのが面白かったです。


ステージは、アニメメドレー込みで30曲くらいあって、楽しかったですわ。
「キャッツアイ」がめっちゃキレイでした。

劇もやってましたが、(劇苦笑)ってかんじでした。

劇中でやってたアニメクイズが、超難問で、

ヤッターマン敵役3人組のボヤッキーの出身地は?」「会津若松

アニメ検定3級合格者の自分でも、まったくわからない・・・


昼は、本人物販売なし
夜の物販で、最後の1冊が、なかなか売れなかったので買う。