bitsライブ@LAOX ABC

どっかのブッキングライブで1回見たけど、LAOXは初見。

当時は(紫)か(緑)を推した気がする。
(緑)が超美少女な気がするけど、推しは(黄)に確定。
でもステージパフォーマンスが「ゆとり」なんで、推しきれないです。



進行もステージも、聞いてたとおりな「ゆとり」。

ついでに客席も、ゆとりってか、もうちょっと盛り上がったりしないもんなの?

あんまりにもテンション低い客席は嫌いなので、
ちょっとだけがんばる。


でも空気わからないからコール入れられないし、
ジャンプ禁止だから、いまいちリズムに乗れないフリコピ
(でも初見フリコピ(何曲かは二見目だけど)の緊張感が好きな自分は少しだけ高まった。)


質問コーナーで、好きなブランド。

去年の今頃、みちゅきちゃん用の誕生日プレゼントをいろいろ探し回ってたから、微妙に詳しいよ。

みちゅき・・・病んで落ち込む。

りずりさ&チュラララが人気。

リズリサのポイントカードを持っているお客さんが3人もいる。
・・・貢ぎ乙