渋谷ぶっ飛び!!Girls祭り@O-EAST

キャナヲタ比率多い。

ライブ中にベルト切れるとか、両足吊って歩けないとか、
でもがんばれた。

平松知子

雅千夏、あみりぃ

超音波高音ボイス苦手。

鈴音光り

けっこう好き

太田ゆうき

びみょうにしかがんばれず



・・・なんだろ、やっぱりまだ情緒不安定で、がんばりきれない。

キャナァーリ倶楽部

(あゆべえ・いくっち・おがまな・おっきゃん・みっきー)


前はキャナヲタいっぱいで、はいっていけない。
後ろでがんばってみた。

意外と、がんばれた。

推し予定:いくっち

ぴなメイド

自分の推し基準がよくわからないw
ファンタジー星出身の子を気に入ってしまう。

不思議ちゃんとか、
ぶりっ子言葉遣いする子とか、
苦手なんですけど。ホントは。


意外とファン少ない?ぽいのでちょっと前に。

初見だけどがんばって踊る。

ここまでがんばれてしまう自分が不思議。

う〜ん、
自分が応援がんばったのを、ステージ上の子が喜んでくれている感じ?
そういうのを感じ取れると、どこまででもがんばれるの。

Feam

1曲目で、ズボンのベルト切れる。
どんだけ、がんばってるんだよ。
ワイシャツを、ベルト代わりに腰に巻く。


ライブ告知いっぱい。

「DVD出ましたぁ」
ってところで、まりのも、チャキのも買ったよ。とアピールプレイ。



最後の曲で、足がつる。
歩けないので・・・戦線離脱。そのままTシャツ着替え。

Chu!☆Lips

足つって歩けないので、サイド柵につかまって、そこから動けないけどがんばる。

足吊って歩けないけど、Jumpするとか、無茶して、逆の足もつった。

最近ライブ行っても、病んでてjumpしないとか、運動不足が原因ですね。


立ってるのも、つらいんだけど、がんばれた。

痛みをごまかすために、引きつった笑顔w。


d-trance

足つってるけど、
もしかして、Jumpしなければ踊れるんじゃないのか?
試してみた。
踊れる。
でも、めっちゃ膝にくる。

なんでそこまで無茶するんだ、自分。


前回の渋谷もだけど、
音源が飛ぶ。

音源と機材の相性悪いの?

音源、CDーRなんだったら、焼き直してきたほうがいいんじゃない?


たぶん、PAさんが、DJプレイしてるんだなw

そういんもんかも?と思ってみると、面白いかも。

d-tranceなら、ありかもしれない。

チュの物販

箱の中に、ボールが6個入っていて、
CD購入枚ぶん、くじ引いて、写真(メンバー4種+全員2種)
もらえるのですが、

みなさんいろいろトレードしてますが・・・


CD6枚買って、ボール6個とれば、全6種コンプリートですよ。

・・・というのに、気付いている人、少ない?

HGM教頭に「抜け目ない」って言われたけど。


某8階で、
「割り箸20本の中に一本だけ当たり。」
「CDをx枚買ったら、割り箸くじx本ひける。」
「20枚買えば、くじ20本ひけて、必ずあたる」
「買う人全員が、CD20枚購入」
そんな環境にいるから、それなりに抜け目なくなりますよ。

あ、でも、8階でCD20枚くじなんて買いませんよ私。
CD20枚、24k出して2ショットポラとか、やってらんない。



で、チュのCD(\2000)を6枚買って、写真コンプしようとしたら、
財布の中に12000しかない。

パスモ、帰りの交通費たりる? 今CD6枚買ったら、帰れないんじゃ?」

次回買うことにしよう。
で、次回、買いに行ったら、
写真残り4種しかなくて・・・「なっちん」だけ揃いませんでした。

ちょっとぬけてるおいら。

ほか物販

FEAM 
明日行くよ、とか話したかった
ベルト切れ&足吊ったので2回戦線離脱してるの気にしてるかな?
と、握手参加。
買ったタオル落とした。


ぴなふぉ
秋山さん、さいきんはこの店なんだ。
田川さん・・・

推し予定の子に、絶対教えてくれないだろうけど、
メイドカフェの出勤スケジュールを聞いてみる。

や、ヒントくらいないとさ、行けないじゃん。

2号店のほうにいくことにしよう。

まーたん
通し番号入り限定CDはちょうど売り切れたトコ。
通常版(たぶん通し番号はいってないだけ?)を次回、買おう。
終電ギリギリだし。

終電

ほんとにギリギリだった。
ま、定期券有効利用で遠回りしてるからなんだけどさ。