ひまわり千秋楽その1

18日も19日も千秋楽は両方ハズレ(ダブルキャストだから、千秋楽は2回)

カフェディスプレイ観覧して、ハイタッチ参加しても、なんか病みそうなので、
(あの子に久しぶりに会うのに、楽しくなさそうな顔で行くのは・・・)
別の場所行こうと思ってたんだけど、仕事終了20時で、そっちは行けず。

なんか千秋楽なのにアンコール盛り上がらないなァ、でもそれは劇場に入れず、
外で聞いてるだけだからなのかなぁ?
と思いつつ、ハイタッチ参加。




河西智美さんと、数ヶ月ぶりの握手・・・じゃないや、ハイタッチ。
8月以来か?
AKBイチ推しのはずなのに、なにこの放置っぷり。


握手会なんどもあったけど、河西さんだけ、いつも都合がつかず。
(都合っていうのは、チ・・・・とかサ・・・な訳なんですが)

俺も智も、どちらからも手を離そうとせず、ずっと手のひらを合わせたまま・・・
なんにもお話してないけど、心が通じ合ったような感覚w

ちょっとだけ笑顔になれた。

小嶋さん・・・は河西さんの直後なので、あんまり。

えれぴょんは、法律の壁に阻まれハイタッチできず(21時over)

で、握手順が早い、某ちん、某々。

ハイタッチの瞬間くらい、相手を見ようよ。
ほんとやる気なさげ。

危うくスルーしそうに。

スルーしても気付かないなこりゃ。

大手事務所に移籍してるからって・・・
もう新規ヲタは不要ですか?
まぁ自分は、古参ヲタで顔くらいは知られてて、自分のヲタじゃないってのもわかられてると思うけど。


なんか、ますますA4行く気が失せた。