Chu!☆Lipsファンクラブ ボーリング大会

開始時間まで自主錬。いきなりストライク。良い出だし?

1ゲーム目。りおりお
2ゲーム目。まぉ。向かいレーンにトッコ

まぉが、すごく回転かかった玉を投げるのですが、投げる方向が正面に全く行かない。
ある程度正面に投げられるようになれば、回転かかってる玉だけに、ストライク連発できるかもしれません。

ちょっと他レーン見学に行ってたら、自分の番が来てて、りおに勝手に投げられる。7本。
2投目、りおのために真剣に投げたら、スペアとれました。


昨年の第一回優勝者さんは、2ゲーム合計260くらいで、入賞もできず。
つか今年はレベル高すぎ。
300前後の戦いになるかと予想してましたが、
8位入賞で270位。優勝は330位。