新宿RUIDO K4

FEAM

いつもなかんじ

???withるか

3回目くらいだけど、まじめにちゃんと見てみる。
歌っている子は踊らないで、歌うパートが無い子が、その都度バックダンサー
っていうのは、この年代の子用としては、いいのかなぁ。

唐突に終わる感じの曲が多くて(カバーで1番歌って2番カットってのが多いけども)
こはちょっとやだ。

toutou

今日も赤衣装。
WTRにーさんがタカまってたので、一緒に大きいハートしました。

石丸で見た時はあんまり・・・だったのに、
めっちゃいいやん。

えっちゃんかわいい

Chu!☆Lips

ありがとう
ゆらゆらLOVE

星のフラメンコ
アラビアンナイト
お嫁さん
チュップス&チュッパー
しあわせサンバ

冒頭のバラード2曲に、静かにタカまる。
正面トッコで、美都季を全く見なかったけど、まぁしょうがないょ。

普段は後方支援なのに、今日は前に突っ込んでいきました。珍しく

桜'mint

万桜ちゃんいないんだね。

桜吹雪増量。
次行くときは、桜吹雪たくさんもらえるよう、袋もっていこ。