MSo邸

ヲタやってるならコレぐらいの曲は知っていないと、とレア曲のお勉強
・・・ごめん、そんなのさっぱりわからない。


人が集まり始め、Surviver忘年会。

MSoさんが、バスツアー時に落札したMoの私物を大切に使っていることに感動。

S46会が発足するも、お前残念だからw と、S46会を除名されました。
AKBヲタだからという理由で、S48会にされてしまいました。


生き残りをかけた(寝ると何をされるかわからない)忘年会は、朝5時まで続きました。
数回寝落ちした自分は、キムチで肌がヒリヒリします。


朝5時に忘年会が終わり、寝・・・眠れない。
普段はもうチケ並びのために起きて電車乗ってる時間だから、こんな時間に眠れないんですよ。AKBヲタ早起き。

しょうがないので、2階に逃げてmixiやったり。