終了後、お茶会(新メンお披露目)

夜チケ持ってて悩んだけど、30分だけでも参加しようかと、ついていく。

途中、クリスマスパーチー帰りのAKBヲタさんにたくさん会ったので、チケを託す。(5順だったとかorz)

りずりさ前を通って、怖い現場と思った。
かんたんに買ってあげすぎ。


まぉ正面席だったんだけど、MSoさん(隣は新メン)が来たがっていたので、


「しおんちゃんかわぃぃ」
と自分が気を使って、 MSoさんと席交換。


新メンの子は、いい子だった。

「オムライスにケチャップで名前を書く」
って話をしていたときに(どんな会話だw)、
MSoさんが頼んだオムライスがきたので、
しおんに名前書いてもらってから、MSoさん席に届けるw

まぉの視線が冷たかったらしい。


自分の頼んだオムライスもきて、しおんちゃんに名前を書いてもらう。
MSoさんのには無かったけど、自分のには名前の後にハート書いてもらえました。


途中帰った人がいて、テーブル減って、まぉが隣に来る。

MSoさんも近くにくる。

まぉとYossy仲よそさお・・・とMSoさんに嫉妬された。

MSoさんもっと普通にしゃべればいいのに・・・