六本木のbarを借りて?

土砂降りの中、駅前で待たされる。
六本木は道わからなくて、あそこに来いと言われても行けないから、集合して行くのは正解だけども。
MSoさんが迎えに来てくれました。
MSoさん誕生日なのに、ケーキとかパイとかまで持たされて・・・

「サバイBarへようこそ」
と通される.

が、どこのぼったくりバーなのかと。

チケ(という名の社長名刺)2500

ビール800
オリジナルカクテル1000
手作りカレー1500
肉じゃが丼1200
オムライス(ケチャップカキカキサービス付き限定3名)2000
おにぎり(メンバーが握ってくれる)2個600

・・・でも、まぉ手作りの肉じゃがはおいしかったです。


まずライブ。汗だくな自分。

その後は、まぁ、仕切る人が誰も居らず、ガシシいたもん勝ちキャバクラみたいな感じ。

クリスマス鬱にかかってるので、やる気のない自分は、電車つくりに没頭。
つか、爪切とかカッター持参な(たまたま持ってた)自分って。

電池が切れて、組み立てても動かないいので、楽しくなくなってしまったので製作放棄。


ケーキ登場、MSoさん聖誕祭。
ケーキ入刃は、MSoさん&まぉ二人の共同作業で。

2曲歌って、

それ以降は、背の高い人の仕切りで、女の子回すようになったのでそれなりに。

仕切る人が居ないと、あの子たちは席動かずにずっと自分の周りの人とだけ話してて、
干されてる人がいるの見えてないから。



定期的にやりたいらしいんだけど、どうかなぁ。

今回は、聖誕祭で楽しかったけども。