物販

オレンチェ

 CD2枚は持っているので、持ってない1枚をやっと購入。
 MSoさん推されてるなぁ。

Survivё、

 トナカイはゅを撮りたくて。
 まぉにお腹ツンツンされる。
 路代にまた「かわいい」とか言われる。
 しおんたん、がんばれ。

toutou

DVD3枚目購入。これでお正月には年賀状が3枚届く?(2枚だけみたい)
ちなみに、今年の元旦に来た年賀状は、toutouとチュップス・・・だけでした。

チュTシャツの上にtoutouTシャツ着ていったら、
ちょっと、くしゃくしゃになっちゃって、

裾とか袖引っ張って直されながら、
「もっと大事に着てください」
「あ〜下からピンクの見えてる」
と、妹に怒られました。

後でもう一度、toutouシャツ脱いだ後に、
ちょっと近くに寄ったら、
「チュプスTシャツ前後ろで着てる」とまた怒られる。
toutouの後急いで着替えたから」と答えて笑われました。

チェキ撮ったら、姉妹2ショット撮ってプレゼントしてほしいというので快く。
お礼にチェキにサイン。妹はなんかヒトコト書いてくれるんですが、お姉ちゃんはいつもサインのみ。
まぁ、ライブ中、お姉ちゃんほとんど見てないからなぁ。

チュプス

トッコに、「美都季が好きで、わたしのこともう・・・」と言われ、「そんなことないよ、トッコが1推しだよ」と答える。

・・・んで、その2秒後に、美都季に「ずっと前から好きでした」と言いながらお手紙渡す。
(「ずっと前から・・・」はプレゼント抽選で美都季が言ってた告白セリフ。)
ネタとして、そういう渡し方するしかないやん。

・・・トッコに呆れられた気がします。

トッコ美都季 2人並ばれるのすごく ツライ。

最近、トッコにも美都季にもちょっとずつ嫌われてる気がして
めっちゃつらいですゎ


美都季に最後に、「いいクリスマスでしたか?」と聞かれ、答えられない自分。
今日は楽しかったんだけど、自分クリスマス嫌い(子供の頃、クリスマスが一年で一番嫌いな日でした)なので、そういう聞き方だと答えられなくて。
またちょっと心配されたかなぁ。

echoにボーリング代手渡し。

帰り

トッコ追い越して
駅まで走ってたら、膝が・・・
ボーリング練習で太腿痛めてから、
歩くのもつらい状態(でもライブ中は痛み感じない)
なのが更に悪化。