クリスマスパーティー@大森ベルポート

京急のがJRうより早く着くはず、と下調べしてたのに、会社出る時間がずれて・・・。
電車乗ってる時間より乗り換え待ち時間が長い・・・
着いたらハマちゃんマ軸が終わる頃だった。


Chu!☆Lips登場。
白衣装にサンタ帽子・・・めっちゃかわいい。
黒髪トコちゃまかわぃぃ。
髪伸ばしてためぃちゃんも大人っぽくて良かったけど、髪切っためぃちゃんもかわいいよ。
DVD見せられて照れてるりぉりぉもかわいい


会場豪華で、クリスマスディナーショーみたいな豪華な雰囲気で、今日のステージはとっても良かった。騒げなかったけど。微妙に静かに盛り上がったってゆうか、ちょっと手抜いたってゆうか、着膨れして腕上がらなかったというか。でも今日はとっても楽しくて、楽しいクリスマスだったよ。