「もぎたてももか」「まるごとゆりり」とか発売イベント

柏本百合子/桜井桃花(ぃちごくりぃむ) 司会いちご姫  ゲスト、相沢はるか/なのなの/いちごダンサーズ(くりぃむ、ピザ、チョコ、ゼリー、プリン)
2時間半の長丁場イベント。

第1部

ちょっとトーク
姫様と桃花で話盛り上がりすぎ。柏本さん置いてけぼりでちょっとかわいそうだった。

サイン会、DVD買った子のところに個別に並ぶって・・・
DVDジャケ別に用意して、1枚しか買ってない人でも2人と話してサインもらえる方式にしてほしかったな。
列途切れてる子見るのつらいし、たまたまブッキング一緒になった目当てじゃない子も好きになるってこともあるわけだし。

複数枚買った人だけ、第2部へ。

撮影会やって、プレゼント抽選会。
その後、ミニライブ

  1. なのなの「しゃぼんだま」
  2. いちご姫withいちごダンサーズ「いちごのそら」

もぅおなかいっぱいですよ。
2shotポラ撮影あるの放置して、今日発売したらしい、いちごCDーR写真集を買いに行ったり。
(だってダーリンやったらイベント終了って気分になったんだもん。)
いちご物販コーナーに戻ったら、「あぁそういや2shot撮ってなかった(笑)」と撮ってもらおうとしたら、ポラフィルム切れで撮れないって・・・
しょうがないので何人かの人は自分のデジカメで撮りました。