ただいま!!

やっと帰ってこれたょ
昨晩21:40、バス乗り場集合。
いろいろもめてて、出発はかなり遅くなった気がする。

出発してから、
「高速道路が通行止めなので、遅れ(ry」 って、そんなこと出発後に言われても困る。

23時か24時ごろ、バス止まる。

朝、ぐっすり眠れた。てゆうか、寝る前と景色が変わってないww
そりゃ〜揺れないし、ぐっすり眠れるよ。

結局10時間くらい、1mも進まず。
次のインターで高速降りて大阪へ引き返すことが決定。
でもやっぱり進まない。
夜行バスの中で、「わらっていいとも」とか見ながら、じりじりと進む。


結局、米原インター付近で降ろしてもらって、
駅まで歩く。料金所を徒歩で通過。

米原駅に16:30頃に着きました。
そこから、新幹線でなんとか、家までたどり着く。

やっぱこうゆうときは鉄道のほうが強いね。



座りっぱなしで腰が痛いっす。
体冷えまくっておなかぎゅるぎゅる。


ま、月曜日中に帰って来れて良かった。