次世代アイドルステーション Vol.3

Chu!☆Lips

3色衣装が、みんな普段と違うの着てる〜。
トッコが全色(赤青緑白)制覇。たぶんりぉりぉも全色制覇*1

なんだ? 曲はメドレーでした。これはこれで楽しい。
最後りおりお戻りそこね。

ぇ〜ファンクラブ高い〜
忘年会も高いよ。でも多分行く。

・・・けどその分大阪行けなくなるかも・・・やりくりできるかな。けど、それ以前に休日出勤っぽい。

多田瑞穂

着いたら始まってた。よかった間に合った。
ライブ久しぶりだっけ・ 足元が危なっかしい。

おおぎり

今日は全体的にイマイチ。Chuからはビーバーズ。

ジャム

恋をしちゃいましたの時の帽子かぶったRinちゃんかわいい。

物販。

ジャムは相変わらず終わるの早いな(おうち遠いからしょうがないけど)

瑞穂のとこ、貴世ちゃんも参加。・・昔のCOCOa携帯シール売ってるよ 思わず貴&芽衣買っちゃった

Chu!☆Lips 握手列に参加してるとき、テーブルの上においていたチェキのシャッターボタンに手が当たったみたいで、大抵天井しか映らないのですが、Chu!のメンバーが撮れてた。
・・・んだけど、変な角度なんで変な写真。
特にりおりお。あまりにひどいので封印。

*1:赤を着たことある子って少ないんですよ。