GIRLs-RockPop stadium

ここ来るのって推定ライブ以来か、なつかしぃなぁ。

オープニングアクト prismix↑

ちょっと久しぶり。麻耶ちゃんがいなくて(たぶん受験でお休み?)びっくりした。
1曲のみ。←佳子ちゃん作詞か〜

司会 かの夏帆 高松えりな

かわぃぃ。

SP

元って言われてもEARTH知らない・・・
力のある歌声で、生バンドで良かっ・・・たけど スピーカの前に居たのでちとつらい。

AZURE

BW主催ライブで何度か呼んでるグループ。だよね? 結構好き。

MUH〜

秋葉でビラ配りしてるのみてから、ちょっと気になってて。 かわいいよ。
ぱらぱら、初見で左右逆に踊るのは自分には無理っす*1。鏡対称でちっちゃく踊ってました。

toutou

楽しい。とうとうTシャツ買いました。

ハレンチ☆パンチ

ラップ担当の子を見たかったので、今日は左側に。

リトル☆レンズ

ぅ〜ん、変な衣装。 
りとれん楽しいよ。

Perfume

リニア・・・の黒衣装も悪くないんだけど、
原色の今日みたいな衣装(perfume Tシャツ)のが好きです。
ぱひゅ楽しいよ。
かしゆかちゃんかわいいよ。

推しの子が多すぎ。
最初から最後までずっと楽しいライブでした。

*1:自分のまわりにいたMUHファンらしき人たちはみんなできてるよ