AKIBA net BANK vol.22 -体育-

目当てはいちごとハーモニー
ライブ会場内でラジヲ体操やることになるとは。(Chu!で1フレーズだけならあるけど。)
ぅ〜ん 最近のアニソン?はわからん。
タコ墨イカ墨って曲が耳に残る。


ハーモニー

微妙に振り付けが変わってる?

  1. 空からペンギン (ヒューって振りをやれと言われてやった)
  2. 世界中にペンギンを
  3. お届けペンギン

司会の田川さんから猛烈に巻きが入ってるのに告知がまとまらないトーク

ゼッピー21 (いちごピザ&いちごゼリー)

出演者順の張り紙に 「いちご」って文字は無く。出演なし?とあせる。
で、ゼッピーて何?

  1. キューティーハニー (二人で)
  2. あいのばかやろう (ゼリー)
  3. ね〜ぇ (ピザ)
  4. 恋愛革命21 (二人で)

黄色の衣装で。振りは結構完璧だった。ピザちゃんはソロでもいけるかも。


物販時のトークで、
いちご歌おうよ。・・・音源持ってないらしい。姫様に頂こうにも今海外だし。
いちごCDでカラオケ入ってる曲あるから、それなら歌える?
ってことで、明日は歌うかも? 

とろ美

  1. おにいちゃ(ry いれて  またこの曲を聞いてしまった。
  2. いちごコンプリート 苺ましまろ(アニメ) なのか。 直前出演のいちごダンサーがいちご歌ってないのに。
  3. 以下不明

コスプレユニットSAI

1〜2曲目で左端の子がかわいい。名前?
なぜか「世界はピーポ」がかかり、自分的には一番盛り上がった。
退場時のアルゴリズム行進?がおもしろい。

物販

ハーモニーさん大盛況。
隣のいちごブースの机の前面はペンギンさん(ハーモニーファン)に占領される。
しょうがないんで机の脇で。

こんな感じ。
ハーモニー ち:ちえ し:しのん  ペ:ペンギンさん(ハーモニーファン)
ゼッピー21 ピ:苺ピザ ゼ:苺ゼリー  苺:苺ファン


ち机ペペペ
し机ペペペ ペ
ピ机ペ  ペ
ゼ机  ←(新規客のためにここゎちょっとだけ空けてる)
 苺私


ハーモニーファン増えたな〜。一年前の状態(ステージ上パフォーマンスの状態)を見ている自分としては、信じられないですよ。