Chu!☆Lips@世田谷未来博

28日のなっちんのひみChu!☆ブログ*1
「(Chu!☆LipsのDVD診て)楽しすぎて時間忘れて待ち合わせ時間におくれないようにねんっ」


・・・ごめん遅れた。だって「あきらめないで」予習してたら・・・世田谷あんなに電車乗り継がないと行けないなんて調べてなかったよ。


一曲目の最初、少しだけ遅れて到着。
嵐恋必殺あきらめないでK点

新衣装&新曲「あきらめないで」。
終わったあとは、2時間物販?みたいな。

ブースの前で、とこ&めいマジック披露とかチャンバラとか、
いろいろと楽しかった。

物販ブースで録画ゴキブリちゃん流してて、初めてゴキブリちゃん本編見た。

Tシャツ、(もったいつけて最後のほうで)買おうと思ってたら、雨降ってきたんで15時でしゅーりょー。で買えず。

*1:トラックバックしたいところだけど、ここのブログ?、ほかのアイドルと一緒に服用しちゃってるんでw