アキバほか

Chu!が3時で終了になってしまったため、アキバに移動。
ハレンチ パンチ@エンタ祭ステージ:間に合わず。時東あみを少し見る。
神園さやか1回目@石丸1F:ゴスロリ


ほりえゆい他4人@エンタ祭ステージ:駅前のあの広場が人で埋め尽くされた・・・
コインロッカーのところまで下がって(どんだけ人居るんだよ)、
背伸びして大型ディスプレイの画面を見る。
(雨降って、みなさん傘さしてたので、ステージは全く見えない、ディスプレイもなんとか。)
でも遠すぎてよくわからんかった。
「ほっちゃ〜ん」の声。なんかすごかった。
謎の*1新ユニット(AICE?)お披露目らしかったんだが、歌とか無し。一見客としてはつまらん。


神園さやか2回目@石丸3F
ソフトワン1階の1回目が人集まりすぎたとのことで、3Fイベントスペースの入り口(普段順番抽選引く場所)で。
アンコールまで入って盛り上がってた。

*1:といいつつ、司会のお姉さんがイベント前にうっかりユニット名言っちゃたw