「YanYan」&「NaChu!」 発売記念イベント@石丸

おもしろかった。さすがヤンヤン

Natsuちゃんしばらく活動少なくなるらしく・・・Natsuちゃんとは縁ないのかなぁ
(初めてストノイ見たら次回で卒業だし、19日のライブも行けそうにないし)
また会えるといいなぁ。

ゲスト:ジャム(なな&Rin)

レーヴ次回DVDの宣伝。
3日後にCD発売もあるので、「このあと帰るときにTUTAYAHMVでCD予約して・・・(最近の決まり文句)」
こらこら、「石丸で予約」って言いなさい。

イベント終了時に、なな&Rinのポケットティッシュを配ってたけど、全然数足りてない。お客さん結構入ったからね。
複数購入のお客さんはほとんどもらえなかった。

ゲスト:Chu!☆Lips

ってことで、イベント前後に、ゲームワン入り口でCD即売会でした。

イベント前の即売会。

トッコとなっちんがビラ配り。でヤンヤンはイベントのため上の階。
即売会テーブルのところにいたメンバーとファン(若干名。すでに入場時間いだったから他の人は上行ってた。)
でフリマネイベント?に。入口通路の両端で盛り上がってました。

イベント後の即売会。

メンバー5人で、さっきの続き。(ヤンヤン遅れて合流)、
まだ降りてこれないヤンヤンのパートを他の人がやったり,
大好きよパパの台詞役を奪い合ったり、
トッコちゃんがハマちゃん役をやったり。

本日の主役を差し置いて盛り上がってました。

これはこれで楽しい。