ハーモニー

いつもの3曲。

  1. 空からペンギン
  2. 世界中にペンギンを
  3. お届けペンギン

MC、微妙に受けてる。おもしろいって言われてる。成長したなぁ。(去年の今頃、ここでやったときは・・・)


日曜日、アキバでビラ配り中のハーモニーさんに会ったとき、
よ「じゃ明日(土曜深夜のLIMスケジュールにアップされてたので知ってる。)」
ちえ「え、明日ないよ。ラジオの収録はあるけど」←だからそれだって。
ちえ「誰か他の人と間違えてるんじゃないですか」←そんな、DDだからってひどいょちえ。


どうやら公開収録でお客さん入れるって認識してないみたいだった。

土曜日のAKIBA NET BANK出演時にオファーもらったと思うんだけど、ちゃんと仕事内容聞いておこうね。

日曜日に「明日来てね」と宣伝してれば、お客さんもっと・・・
と思ったら、結構ペンギンさん来てる。
ハーモニー側からの告知は日曜深夜(BBS告知&ペンギンさんメール(ファンクラブ?メール))だったのに。