杏_さゆり@らくーあ

ついでに参加。

イベント

なんか、イベントシステムが???でした。
撮影タイム以外は撮影禁止→どこが?笑っちゃうぐらい、その言葉は無視されてました

撮影タイム→撮るんじゃなくて、2ショットポラ写真を撮られました。


イベントは、歌1曲+トーク+じゃんけん大会+握手&2ショット撮影


歌はまぁ、グラビアの人が歌うんなら、このぐらいでもいいかなぁ。
(下手ではなかったです)

集客力

かなり集まってました。
雅や、りとれんより、集客力大きいですね。
でも、たまたま通りかかった一般人の子連れ夫婦に、「知らね」って言われてました。

じゃんけん大会

勝ち残った人が前へ出て、そこで撮影している輩がいました。(笑)
(撮禁といいつつ、黙認状態でしたが、、、さすがに注意(だけ)されました)

握手+2ショットポラ撮影

2ショット撮影にて、
・・・腕組むの「すいません。」って、直前の人がダメって言われてるのに、
「腕組んで・・・」て言うのってどうかと思いますよ。
>自分の前方にいた人

終了時間

開始がかなり押して、
2ショットポラ撮影&握手の前に、プレス取材が入り、(握手の後にしろよ)
200人と2ショットポラ撮影&握手(結構時間かかる)
てことで、かなり遅くなってしまいました。
最後まで見届けず、移動開始。