「倍音」発売イベント@竹芝

出演/今井美里・山本理恵大山貴世和泉真葵・内田海
司会/THE KNIGHT


DVD発売イベントで2kも入場料とるって何?  
と思ってましたが、あれだけボリューム満点なら満足です。
楽しかったです。


トーク形式の進行で、出演者さんはステージ?上の椅子にずっと座ってたんですが、
貴世さんと向き合う方向になって、、、どきどきした。

今井美里

歌2曲

山本理恵

記憶力ゲーム
ほか、トークとかいろいろありましたが、内容書けません。

和泉真葵(脚本の人。倍音に出演も)

自作の童話の朗読
すごく感情豊かな読みかたでした。

内田海

朗読でまったりした空気を、「ろまも」で盛り上げました。

大山貴世

何か歌うのかな?と思ったら、記憶力ゲームでした。

貴代ちゃん告知

やたらたくさん。
最後、イーパラダイスの告知だったんで、かばんの中から出してみる

メイキング上映会

私物争奪じゃんけん

貴世ちゃんの鏡(サイン&メッセージ入り)

勝戦まで残って、負けました。

山本理恵ちゃんのお手紙&お菓子

勝っちゃいました。
お菓子は、一袋だけ封を開けて、周りの人や理恵ちゃんファンの人達におすそ分けしました。
とーがらし味が辛い・・・

最後に

5人で歌を歌って終了。

物販

DVD1枚買うと握手券
2枚以上買うと2ショットチェキ
ってことで、1枚だけ。
ものすごくゆっくり進む握手&サイン会でした。
貴世ちゃんとあんなに話したの初めてだな。


2ショット、貴世ちゃんが指名多かったかな。

帰り

竹芝だと、帰り乗り換えなしで楽。