更に追記。 デビュサポ

大波のHPからリンクされてる、デビュサポ  こちら

、「Fortune」

大波関係のHPで、「Fortune」の文字を見ると、凹みます。
ふじすえさんをアピールする為とはいえ・・・
チロレンのあの曲を、事務所自ら無かったことにするんですか?
やりきれないです・・・

神奈川発、地方アイドル?

NHKポップジャム」で地方アイドルユニットの特集がされている中、
なぜか神奈川県のアイドルユニットが存在していません!!
そこで、2005年デビュー予定の新ユニットメンバーを大募集!!
藤末樹さんの楽曲でデビューを予定しています。
神奈川在住の方はもちろん、ゆかりのある方は是非ご応募下さい!!


地方アイドルって、無理して作るものでも無いでしょうよ。

いちおう、いくつかの地方アイドルさん、推してますが、
何か、その土地ならではの活動理由がないユニットさんは推しずらいです。
単に売れるためなら、神奈川在住なら普通に東京進出したほうが早いでしょうに。と思ってしまいます。

そりゃ〜、地方アイドルって冠つけたら、自分含め数人の人が注目しますけど・・・
(りとれんさんも上記のように、yahooでローカルアイドルさんカテゴリに登録されたほうが、多数のアイドルさんに埋もれなくて、目立つけどさ。)


まぁ、応援するかどうかは、結局、パフォーマンス次第ですけどね。