あきばガールズ

すっかり、えろ本になってしまいました。
もう、サインもらいにいける本では無いです。
前号はまだ、あいどる雑誌だったのに。


掲載された人で、うちで応援してる人は、
・TDプロモーションのWゆりさん。
・高橋さっちゃん。
・貴世さん他(Wクリック制作発表会のようす)
くらいかな。


「あきば〜」を名乗るだけあって、冥土喫茶特集も


追記

あきばガールズの、
「アイドルうんちく萌え萌え大事典」ていう、コラムがあるんですが、
内容がひどい。(記事の内容のレベルが低い)

①アイドル愛称

アイドルさんのニックネームっていって、無駄に紙面を埋めてますが、
  加護亜衣・・
  飯田香・・・
  安田圭・・・
  市川結衣・・・
って、漢字間違ってますから〜
(全部、紙面のママ書き写しました)

②狙い目「ローカルアイドル

という題で、地方アイドルさんのことを少しだけ触れているのですが、
前の号で、C-ZONE さんと Pinkish さんを紙面で扱っているので、
当然ユニット名くらいは出してくると思ったんですよ。


そしたら、
「現在、yahooの『ローカルアイドル』カテゴリーに登録されているのは、○○、△△、・・・」
と、14ユニットの名前を紹介していました。
そういう紹介の仕方だったんで、C-ZONEさんもpinkishさんも名前出ませんでした。


まぁ、こんなとこで名前あげられなかったからといって、yahooに登録されていないからといって、
どうということは無いですよ。


で、一応、yahoo見に行きました。

こちら


ほお??

あなた達、いつから、『東京で活動するローカルアイドルユニットになったんですか?

リトル☆レンズさん。