横あり@会場推し&グッズ購入

横浜限定47枚写真と、他に、トレーディングなのを運試しで。
・・・今年は引きが悪い。トレーディングには手を出さないことにしておきます。


たまには地下友とじゃなくて、昨夏のW&Berryzコンで知り合った、ハローがメインの知り合いと交流しようとしたら、

今日横浜で会った人・・・「唯ちゃん」な人、「CーZ0NE」な人、「パンダまゆ」な人、「てんか?まあさ?」な人、左記の方のお知り合い(「ねぎ」でお会いした人)、同僚(帰る方向が同じ)


・・・あれ?  気分転換にならなかった。


べりファンの人に、「今日、雅と握手したよ〜。」と言って、雅(not夏焼)CD を見せるプレイを
したかったのに。・・・。