渋谷

そんなわけで、全然Tシャツとかもってきてないわけですよ。
でも行くつもり全然なかったとしても、緑ちゅTだけは持ってきてた。

BREAQ LIVE 〜真冬のぶっ飛びオールスター決定戦!!〜

司会

ちょおおおお久しぶりのyoko(元d-tra)にたかまった。

yokoたかまって、ライブ前半の出演者さんからたかまってたら、最後スタミナ切れっていう・・・ていうか、6時間で自分が休憩したの3曲だけっていう・・・あれから1週間たつけど、いまだに筋肉痛です

あいかわ彩実

いい声してる。どっかの声優さん

七瀬由紀子

ダンスはげしすぎる。ちょっと好きになる

オトメ☆Co

けっこう好きだったりする

anela

けっこう好きだったりする

RINA

なんにもなしの、ただのRINAちゃんはけっこう好きだったりする

小山留生

田中里奈

てきとにがんばる

保坂愛海

ここで休憩を入れる予定が、なぜかオレンジの人に前につっこまさせられて、そのままがんばる。
ぁぁ腕が筋肉痛に・・・

SMaRT with RUKA

あの遅刻する歌は、ほんときつすぎて踊りきれない・・・

新芽歩

あいかわらず、さすがの歌唱力。
新曲やっと聴いた。良い。
ついでにCDリリース発表。

なんかね、応援してて、ほんとに将来が楽しみな子。

ティーンズ★ヘブン

さ休憩とろうとしたら、知ってるユニットだった。しかも結構好きな子の。
いい加減覚えてあげようよ>俺

イニシャルY

さ休憩とろうとしたら、・・・なんかえろかった。
YじゃなくてMの子暫定推し

LUVtune

さ休憩とろうとしたら、・・・あれ?あれれ?
そういやユニット名変わったって言ってたな昨年。
元ハニーなんとかなんとか。

曲中に、お菓子撒いて餌付け。
ゆぃかchanからGetできてうれしい。

最後に、「ふしぎなみつばち」
先代蜂バージョンじゃない「LUVtune」応援方法を確立したいのだろうけど、先代蜂ヲタがそこそこいる会場でそれは無理。



てゆぅかね、この2日前にBeNextラストライブ最後の曲として、「ふしぎなみつばち」聞いてるわけで、なんかねなんかね。

d-trance

yokoみてるだろうからがんばろうと思うも俺スタミナ切れで・・・

最後はっぴーごーごーWaveJump、1番4番Yukoと予想したyukoヲタ(含むオレ)で、1番4番跳ぼうとしたら、4番はでんちゅうさんだったw

Junksystem.

私の記憶が確かなら、壱昨年の夏、たぶん上野・・・で見てるはず。
(うえのせんせーしょん? )
けっこうーおれおきにな感じ。なはず。

びんご。
最後の曲のフリで前回がんばった記憶よみがえる。

客層的にちょっとアウエーなかんじだったから
ちょっとだけがんばる。

高まって意外と動いている自分。
ライブ終盤でスタミナ切れなオレなに無茶してんだ・・・
次にFとC控えてるのに。
体力的にトドメさされた。

Starmarie

もはやぶつかったりする体力ないので、中央柵の後方エリアで踊りスト。

Feam

もはやぶつかったりする体力ないので、中央柵の後方エリアで踊りスト。
ま千明には見つけられてたし、楽しかったからOK
でも、どーしても体力もたなくて1曲だけ休憩。

Chu!☆Lips

もはやぶつかったりする体力ないけど、体力切れで限界突破してるけども、それでも前方エリアにいく。

そんな状態でも、なんとか動けるのは、チュップスだから。&チュッパーだから

でもま、全力じゃなかったのは後悔・・・てか6時間ライブ無理。

休憩したら体冷えてテンション下がって立て直せなくなったりするし(自分の場合)
そこそこてきとうに応援していられる出演者さんならいいんだけど、
今回、オレがうっかりがんばってしまう出演者さんが多すぎた。

でも、こうゆう長時間ライブ、実は大好き。

最後の挨拶

似てるな。とは思ってたけどさ。
ステージ全員上がって見比べたら。

ゆっきー&Starmarie  が衣装かぶり。
保坂愛海Chu!☆Lips が衣装かぶり。

ま、よくあるよね。
キス嵐衣装とか、ほんといろんなとこで見た。

「今日の反省点は、衣装がかぶったことです」

っても、保坂さんとかは、かぶってもいいように2着もってきてて、
出演順はなれてるから衣装かぶってるの知らず、しかも他出演者にもう1着の衣装貸してあげてる・・・っていう。(ソースは本人ブログ)
・・・しょうがないよね

開始時間はやいから、押したとしてもそこそこ余裕ある物販時間

でもお金ないからあんまり行かず。
(チュはね、握手券ストックがいっぱいあるから行けるの。ワンマンの2回握手券とかもあるし。・・・あと30回くらい握手できるよw)


チュ2周。
「いい笑顔してるよ」って言われた。
まそれは君だからなんだよ。
最近ずっといい関係・・・だよね?





LUVtuneちょっとだけゆぃかゆぃか。

「あ、チュと間違えた」って保坂さん行けばよかったなと後で。
(ちょっとCDほしいと思ってて、どーせ行くなら衣装かぶりネタ使える今日でしょ)

都合で途中物販で先に帰ったあむちゃんに・・・新曲の感想とか言いたかったんだけど。

yokoちゃんはいちお探したんだけどいなかった。

Feamいって、舞台時に買ったタオルをいい加減回収しないと、
とか新年のあいさつをとかなんだけど、いまの販売、単価高くてまたこんど。