きょうの予定

たぶん知り合いにまたく会わない場所。

今日は、当初の予定どおり、お芝居?・・・のナレーションの子めあて・・・とかとかとかなんだかなぁですが。

いちお、特別扱いな子なので。



B4 初日あるけど、↑の予定あったから、抽選メールだしてない(出し忘れたともいう)


渋谷あるけど・・・会いたいけど行きたくないっていう・・・おれこわれてるの
ま他の予定もあったし、で行かないつもりでいたら、

・・・追加出演ででででででで。
限りなく1推しに近い好きな子なのに、もう4ヶ月全然行ってなくて。
でも・・・


インフル復帰の子、会いに行きたいのだけれども、やっぱり今日はだめ

ごめんぉ


踊ったりできる気分じゃ全然なくて。
来週までにはおれ元気になれるといいなぁ。