きのう

てつどうむすめ・・・何度も日程チェックしてたはずなのに、
日曜日だと思い込んでたら土曜日だったorz


某FCの電話イベント???・・・まぁた告知見逃しちゃったいorz

つか、未読メール溜めるだけ溜めて後日読みで、リアルタイムで全然読んでない俺が悪いん・・・だけどさぁぁぁっぁ

おはなししたかった・・・


ちゃんとした食事をしてないとか、
なにもしてないのにめっちゃ疲れてる?てゅか、ボロボロ
活動力が枯渇してる。


ま、金曜日のアレが、相当ストレスだったんだ。
久しぶりに「電車のれない(精神的に。と○こむから)」とか、○○未遂とか、
「会話するのが恐くてコンビニで買い物できない」、とかまで悪化した。