わたりろうか走りたい

握手券1枚だけあるけど、時間と配布枚数考えたら光速握手だろうし・・・
(実際は個別握手で、少しは話せたかもですが、でもあの子は列長だろう)


引きこもろう・・・


の予定が、



1枚だけ応募してたのが当たってた。

来てほしいのまゆゆ・・・てことなの?


急遽上京。

チケきりばんで高まるも、19/20順orz

センター立ち3列(最後列)

◇「わたりろうか走りたい」特別公演セットリスト
フィギュア
ガラスの I LOVE YOU
パジャマドライブ
恋のチューイング
初恋ダッシュ

 ・・・なにこのレアセットリスト。
楽しかったです。



握手は・・・光速じゃないけどそこそこな流しで、話らしい話はできず。

まゆゆがあんまり喜んでくれるものだから、つい足が止まって
(だからといって粘っているわけではないので、話はできていない)、
(ゆっくりでも歩きながら、斜めになっても粘って話すとか、そういうスキル欲しいです)
足が止まると粘るんじゃないかと係員に無条件で流されてしまうので、
次のらぶたんとはいつも話できず・・・水木はそんなかんじだったのですが、やっとリリイベ初会話らぶたんひとことだけだけどw