推定少女〜Summer Panic 2005〜@shibuyaBOXX 18:00〜

  • FC一桁番だったので、中央最前やや右。

腕も上がらず、声が出なくなるまで応援してきました。
真後ろの人がLissaヲタで、(自分はRinoヲタ)で、Rinoちゃんが右、Lissaちゃんが左に行けば、自分が右、真後ろの人は左にずれて、なんか応援しやすかった。
最後は並んで一緒に応援しました。
見知らぬ人だったけど、楽しかったな。

  • ギターパートで新曲?まだ曲名なし。てことで、公式ブログのコメント欄で曲名募集するそうです。
  • Rinoちゃん「ソロギターパート」泣かずにちゃんとできていました。と書きたいけど、歌いだしだけ失敗。
  • 水鉄砲やりました。
  • 水入りペットボトルをステージ上から投げて、貰った人はたりらりらんで回せと指示がでました。
  • 夜の部では、客席に向かってペットボトルの水撒きも。
  • ダブルアンコールまで。


ほんと、楽しかった・・・