ガンダムヲタ

でもあるので、ついでに、サラミス巡洋艦の脱出艇(ガンダムザライド)乗って来ました。
脱出艇のくせに危険宙域を飛び回るのはどうか(がんだむvsじおんぐの間を脱出艇が飛んでいるんだよ。おかしいって)

もうひとつ、大気圏突入してゼータに助けてもらう映像も見てきました。

乗り物から出たところがちょうどバンダイショップになってて、(くそ、商売うまいじゃないか)
あいどるおたのくせに、
「劇場公開記念限定えくすとらふぃにっしゅ版(銀色に塗られててキレイ)」
ガンダムMkⅡ*1、なんて買ってしまった。ワラ。




 

携帯がみつからない。。。みつかりました。

*1:巷ではすでに売り切れ