C-ZONE&KAYO(ワンズモール長沼店)

新宿優先してしまったので12:00は回避。
15:00はバス乗り間違えがあっても、なんとか間に合った。
C-ZONEさんて、地元にもそれなりにファンいるのね。
持ってなかったから、「大富豪」一枚購入。

列の前の人が長くて、みうみうとは握手せず。(あまりに長かったんで飛ばしてじゅっぴいのところへ。)

じゅっぴぃに、
「あの曲で手を横に振る*1*2とハイハイハイハイてやる人*3がいるけど、うちらファンはどうすればいいの?」
と聞いたら、どちらでも良いそうです。
ただ、じゅっぴぃ的には「手を横に振る*4」ほうがうれしいそうです。


てことは、推しメンのマネすればいいんですね? てことだと思います。


唯ちゃんとは、テンパってほとんどお話できず。
「先週雨で濡れたけど風邪引かなかった?」とか、「今日のライブは・・・」とか「新しい衣装は・・・・」話題はいくらでもあるのに。

唯ちゃんともう少し仲良くなりたいです。
栗■さんがうらやましい。

*1:バイバイね

*2:じゅっぴぃ&唯ちゃん

*3:みう&あみ

*4:バイバイね