推定少女〜Summer Panic 2005〜@shibuyaBOXX 15:00〜

久しぶりの推定少女、やっぱ楽しいわ。在宅ヲタな自分を現場系にひきずり出した子達ですから。*1

最近の曲買ってないんで*2セットリストかけません。

  • FC4x番だったので、左側2列目あたりで。(いつも右なのでたまには左で見たかった。)
  • ロックっぽい曲が増えたね。
  • 水鉄砲やりました。
  • 水入りペットボトルをステージ上から投げて、貰った人はたりらりらんで回せと指示がでました。
  • 「情報」のマイクスタンド回しはやらなくなりました。
  • 8月9月のラジオの告知
  • (特にRinoちゃんが、)マイクを客席側に向けてくれたのに、歌詞ちゃんと覚え切れてない自分がちょっと情けなかった。
  • Rinoちゃん「ソロギターパート」泣かずにちゃんとできていました。

でも、「塗りつぶされた真実*3」を弾き語りするRinoちゃん、
心にぐっと来るんだけど、「ほっとけない感」「俺がそばにいてあげなきゃ感」とか思ってしまう。

*1:もっとも、Rinoちゃんは今日のMCずっとひきこもりネタばっかりやったけど。

*2:スマン。そのうち

*3:で曲名良かったっけ