横浜市立大学 後夜祭   17校目ラスト

最終的に出席率、 6/17 = .353 もう少しがんばりたかった。
出演/CODE★LENZ フランネルマリン リトル☆レンズ

真っ暗で、あやしげな雰囲気な会場。
学外者でも、お酒のみほーだい。
着いたときは、まだ学生さんのユニットさんが演奏してました。

CODE★LENZ

CODE★LENZなのに盛り上がる。
学生さんも、盛り上がる。
いいよいいよ。こーいうのを待ってたんだよ。

フランネルマリン

「歌うまい〜」の声が。そりゃね、↑に比べればね。

リトル☆レンズ

更にヒートアップ!! して、警備の学生さんともめる。
警備の学生さんがいる時点で、またもめるだろうな・・・とは思ってたけど・・・なんであそこまで・・・
学生さんにはいっしょに盛り上がってほしいのに、警備の学生さんとけんかして、学生さん敵に回してどーすんだよ。


揉め事後は、学生さん、のってくれなくなりました。
一部の熱狂的な盛り上がりとは別に、盛り上がるとか以前に、冷ややかな視線&空気。


耐えられなくなって、最後の2曲は、後ろで椅子座ってみてました。
美穂&美之に挨拶することもなく、先に帰りました。