Flex Live 2004 〜伝説の幕開け〜

マジックショーなんて、まず行かないんだけど。

Flex 【 ハマック柳田 菅原英基 中島弘幸 原岡しんご】

マジシャン4人組のユニット。今日が初ライブらしーです。
「オリーブの首飾り」が流れるようなのを予想してたら、
トークはかなりコント方向に振っていて(特にハマちゃん)
マジックは多少マギー○○方向に振っていてw
楽しいステージでした。

マジックショーなんて滅多にいかないので、スゲーっていうのを
もっと見たかったってのもあるけど、これはこれで面白かったです。

いくつかのマジックについて、感想を

トランプ

普通サイズのトランプなので、ビデオカメラ映像を、スクリーンに映してました。
しんごさんが投げたトランプ、ダイヤの3飛んできたよ。

会場から3人選んで・・・

風船を会場に放り込んで、音楽が止まったところで、風船持ってた人がステージへ上がってお手伝い。
さくら客使ってないよ。っていう証明になりますね。
てゆうかお客さん、風船に夢中になりすぎ。いい息抜きになりましたね。
隣の席の人がステージ上がってました。よくステージ呼ばれるね。(きみがステージ上にいるの見るの3回目だよ。)

マジックは・・・必ずそうなるでしょ。(まあこうゆうのは「見せ方」だし。)

ビンゴ大会

リーチっていうの禁止。
・・・なるほどね。

トッコ 【コーナーゲスト】

  1. コーナーゲスト(刺される役)
  2. 学園天国(キョンキョンだっけ?)
  3. 白浜海岸(オリジナル?)

へそだし衣装。りっちーさんも付き添いで登場。
頭に箱かぶせられて、剣を刺さされてました。
その後、歌2曲。


トッコ目当ての数人以外、トッコちゃんのことを知らないお客さんが約100人。
普通にLive inn Magic でDreamAngel等に出るより、プロモーション的には有意義なのかな。

そんなチャンスであるのに、トッコちゃんたら、学園天国で、
「間違えちゃいましたぁ」
相変わらずでした。

白浜海岸は、聴くの2回目ですが、いい曲です。

終了後

Flexさんは、地下や外でロビータイム。
トッコさんは物販なし。白浜海岸のCD(まだ無い)でもあれば、いくらか売れたろうに。


お客さんで来てた、前川杏衣梨ちゃんにご挨拶。
「アキバ・ガールズ」買ってきたことをアピール。サインもらいました。
でも、付箋を、トッコちゃんページと、リトレンページにのみ貼ってあるのを見つかって、
杏衣梨ちゃんページに貼り替えさせられましたw
直前に大波関係の人に会ってたんでしょうがないじゃん。杏衣梨ちゃん来てるとは思わなかったよ
また杏衣梨ちゃんを怒らせちゃったかなぁ


その後、
最近トッコファンになった人に、「トッコちゃん掲載誌ほぼ全部」をみせびらかすプレイ。