サンスト(リトレンの新曲発表、一度も行ったことない気がする。)
    (会議があったようで、自分も出たほうが良かったのかな。)
もーふ(サンスト蹴ってCOCOa見に行ってたら、すげ気まずかったわけですかw)


ずっとおうち。↑のどっか行こうかと思ったんだけど、
(サンストやお誕生日会なら荒れないだろーし)
やっぱり気乗りしない。

リアル生活のほうでもいろいろあって、凹み中ってのもあるし、
しばらく、プライベート関係で動かないといけない。というのもあって、
落ち着くまでヲタ活動は今までの半分ぐらいに控えようと思います。
そんなこと言いながら、金土と行ってるけどね。(自分でも基準が良く分からない。)


リトレン会議でいろいろ話し合われたみたいで、今後はもっと健全な現場になるといいですね。
とひとごとのように書くんじゃなくて、自分も一ファンとして責を負わないといけないんですよね。