アキバ・ガールズ

始発電車も出てない時間に、隣駅の向こうまで早朝ジョギング。
以前ピカパラも扱ってたから、ここなら・・・ありました。
サンクスは推せる。
<追記>サンクスでも店舗によっては置いてないです。


「タレントとファンのためのコミュニケーションマガジン」だそうですよ。
それにしても、LIVE inn Magic 率の高さ。
トッコや杏衣梨ちゃんのインタビューは、以前ライブ前のChakuChakuでやってましたね。
はやいはなしが、ピカパラ3号ですよ。ずいぶん安っぽい作りの本ですが。(出版社、同じだと思ったら、別でした。)

トッコ

で、トッコちゃんかわいい〜って書きたかったんだけど、
見たことある写真だな・・・オフィシャルの1k写真でした。
かわいいんだけどね・・・家で毎日見てるから見飽きた。別の写真見たかったの・・・

リトル☆レンズ

 宇宙人だってw

C-ZONE

  8ページもあるよ。
  でさ、『C-ZONEの一日付き人』募集ってなんですか?
  雑誌で晒されるの覚悟できる人はどうぞ

pinkish

3ページ。なかなかいい扱い

SHIP

3ページ。なかなかいい扱い。
なんですけど、あの日の伝説になったライブのこと、「新幹線が・・・」って書いてるけど・・・たぶん大丈夫だろう。

疋田紗也

 表紙の漢字間違ってる。

ももんが

扱いちっちゃいけど、
アキバ・ガールズだけに、秋葉芽衣ちゃん、はずせないね。

アキバ式科学反応

3ページもある。白黒だけど。
アキバ・ガールズだけに、アキバ式科学反応さん、はずせないね。

そのた、LIMで見たことがある掲載アイドルさん。

写真が、物販の写真や、LIMライブ写真や、ChakuChaku店内ばかりで、なんかw


前川杏衣梨
南凪みゆ  
斉藤利恵  
7ハート7〜NANA
Vitamin  
Prank
柚南みゆき  
澤木律沙
木村百合