CHIAKIちゃん@PINKYFRIENDS 石丸電気秋葉原駅前店

本日のメイン。
CHIAKIちゃん初ソロ。


Berryz関係で知り合った人がたまたま居たので一緒に見る。
そんなわけで、初見の人にどう見えるか。ていう視点でこの日は見てたんですが・・・

  • MCトークは、「1人でがんばります。」「但馬来て」あと「出演予定ドラマ」。普通の、日常トークもあってよかったかな。
  • ベリヲタさん的にはヲタ芸できなくてつまんないかなぁ
  • 但馬但馬言われても、遠いよ行けないよ。マジヲタ以外の人は引きます。
  • 但馬までは行けない。ってことで応援の気持ちが切れる。
  • 「またここ(駅前石丸)でもストリートライブやるんで見に来てください」とか言ってくれたら次につながるのに。

フォローてゆうか、常連(ゆうほど出てないけど。)の立場としての意見としては、

  • CHIAKIちゃん初ソロ歌&トークがんばってた。
  • 大人っぽくなったね。(4ヶ月見てなかったんだから当然か)
  • 夏休みにずっとレッスン&レコーディングの成果、聴きました。
  • ていうか真剣に歌っているのが伝わってきた。
  • 但馬いかなくてごめんね。
  • CD買っていく人たくさんいて良かった。
  • しばらくお休みのCHIEちゃん。復帰はずっと先になりそうだけど、待ってるよ。

終了後、CHIEちゃんへの寄せ書きに参加させてもらう。
その間にベリヲタさんは帰られて、(ちゃんとお相手しなくてホント申し訳ない。)(最後まで聴いてってくれてどうも。)
PFの感想を聴けなかった。どうだったんですかね。


(後日追記。台風のため但馬中止)


CD一枚。