Dream Angel Night Vol.42

休日出勤を必死にがんばって、台風の中、市ヶ谷へ
台風直撃の時間です。ズブ濡れです。

ライブ中止。ですよね〜。

ニュース見たら、電車止まってます。帰れません。

20時頃まで居て、帰路に。
渋谷ハロショとか寄り道したせいもあるけど、家ついたの2時。明日も仕事なのに。


土砂崩れで振り替え輸送とか、ホームに人いっぱいだから駅入場規制とか、ありえないよ。
トンネル復旧ほ翌日午後でした。


■chaku店内

  • ライブ中止のお詫びとして、ドリンク一杯サービス。
  • 一応ライブチケットもらう。次回ライブ割引券だそうです。
  • りっちー忙しそう。
  • 出演者用のお弁当、半額でセール。
  • 電車で動けなくてずっとchakuにいた、星菜ちゃんに飴もらう。ついでに握手。
  • ニ○ダさんはこんなときでも、仕事(星菜ちゃんをチェキ)していきました。さすが。
  • もっと早く来てれば、トッコに会えたらしぃ。orz

トッコに会いたかったよ〜