渋谷O-Crest SingRavure Vol.7

ネイチャ Jr. / PIG TailS / AN-NA.Juicy FlavorPerfumeTHE PINK☆PANDA

ネイチャ Jr.

40分遅れで入ったので見れませんでした。
 今月いっぱいで終わりだそうで・・・ちょっと見たかったです。

PIG TailS

めいど衣装の4人組。めいど衣装はいろんなところで見すぎて、もういいです。 髪型は好きです。
 ベリのはぴねすとか歌ってました。

AN-NA.Juicy Flavor

 以前チロレン見に行ったときにここで見ました。
 そのとき(初ライブって言ってた)よりは良くなってた。かな?
 この時、知り合いに発見される。
 「トコは?」
 「トコ終わってから来た。」
 木曜の自分のヲタ予定は、Chakuということになっているようです。

Perfume

 以前チロレン見に行(ry 2回目です。
 ビタミンドロップの衣装。
 かしゆかちゃんはかわいいなぁ。
 前見たときは思わなかったのに、のっちもかわいい。
 ダンスはかわいいしレベル高いし、面白いです。

THE PINK☆PANDA

 月曜に次いで2回目。左側2列目あたりでがんばってみる。
 KOGAちゃんピンク かわいいです。チェックのスカートいい。KOGAちゃんの前は楽しい。

ライブ後

ゆきさん発見。この前パフュのCDありがとね。
Perfumeブースで何買おう?(売ってるCDは全部ゆきさんに貰ったし、手頃なのが・・・)
→ポスター購入。
ピンパン。KOGAちゃんの所でCDと20日チケ。