Tinkabell Magic Night Vol.43

出演:リトル☆レンズ 緑川えみ C-ZONE pinkish     SHIP
出演者豪華すぎ。チケットの整理番号、すごい番号まで行ってます。
なのにどうして自分9番?

リトル☆レンズ

学園祭ほとんど行ってないから、久しぶりな気がする。
ぽっぽあやや時計でMCを1分以内に・・・て2分位かかってたっしょ?
「MC長くなると、SHIPさん帰れないから」ってことでしたが・・・

前の席の人達、ステージ寝背面ケチャ・・・ さすがの稲村先生も一歩後ろに退きました
今日の観客。82点だそうです。

緑川えみ

LiveInnMagic だからということで、手品してました。

C-ZONE

じゅっぴぃ見て、振り覚えなおし
翌日のオフ会行きたかったんだけど申し込み締め切られてました。

pinkish

テストの結果発表とかw →正座。
美穂は熱あるらしぃけどがんばってました。

SHIP

ちょっと遅れて到着。
やたら盛り上がりましたね。
CD持ってないんで曲名とかさっぱりですが。
ライブ後にCD購入。やっと買えました。前回は売り切れでしたもの

夜の時間

pinkish映画鑑賞&監督の裏話トーク
Z-1映像上映・・・寝ぼけながら見たけど、当時見たら好きになったと思う。