Tinkabell Magic Night Vol.41

出演:藤岡麻美 辻村優美子 天野めぐみ C-ZONE COCOa


藤岡さん&辻村さんの歌は好きなんだけど、盛り上がる曲ではないので、ちょっと眠。。。
あと藤岡さんのとき、気づいたら、最前列に人がいないwww(座ってるの自分ひとりだけ)
あぁなるほど、譜面台が邪魔で写真とれませんか。みなさん右サイド行ってました。
天野さん、今日もすごいカッコ。前回『パラパラ・・・』の振り覚えたのに半分くらい忘れてて覚えなおし。
C-ZONE  開場前に、Chaku2バイトさんに振り付けを教えてもらったら、よくわからなくなった。唯ちゃんの振り見て、覚えなおし。(こんなんばっかだな。記憶力欠如)
COCOa  20日はまともに見れなかったので、ちゃんと見るのは・・・5月以来?
かわぴよさんに初めてご挨拶。


ライブ後。
たかよちゃん、セラミュパンフレットにサインありがと。