Little Angel Vol.7

出演:きゃぴきゃぴ 小林万桜 日美野梓 華凛 永瀬麻帆 カンナ トッコ
司会:トッコ

オープニング トッコ

今日のトコは歌がんばってたよ。
MCは普段どおりだったけど。
最後の曲で、ダイアモンド。
笛吹こーかなー思ったけど、かばんから出てこなかった。(後で見つかった。)
でも、笛あっても、吹いたかどーかわからん。


でも司会はね〜
出てこないとかありえないし。
司会者で出てこないから、出演者さんが場をなんとかしようとトーク始めたところに出てきて、
トークの話題を途中なのに潰すし。トーク終わるまで出ていくの待つとか・・・

><

他の出演者

きゃぴの子達は歌うまかった。
麻帆ちゃん。かわいい
カンナちゃんにじゃんけんサイン色紙もらいました。

ライブ後

トッコちゃんとこで、おっきぃ写真(カラープリント)販売開始。
・・・高いよ。といいつつ、全3種買う自分。
トッコかゎぃぃ。