[]チロル★ブランド!!の思い出

暇なときに少しずつ。日記の下書きが残っているのもあるけど、結構いろいろ覚えてるもんだね。
25回か。去年の今頃は在宅ハロヲタだった頃には考えられない回数。
楽しかったです。

去年の12月28日

初めて立ち寄ったLIM(目当ては別の子だったんですが)で出会う。
チョコ投げて、PPPH笛プレイという斬新なライブスタイルを楽しいと思った。
ちゃいろー呼ばれてた左側の子がめちゃ可愛かった。

1月某日@原宿シークレット

まだBBSをそんなにチェックしてなくて、行かなかった。

1月25日、もう一度見たくなりLIMへ。

麻衣ちゃんにじゃんけん色紙もらい、トッコにチロルチョコもらう。
CD買って、トッコとお話して、離れられなくなる。


3人そろっての出演はこれで全部?昨年12/28以前のはわかりません。  打ち消し線は出れなかったライブ

12月28日
1月某日(原宿)、25日
2月6日、8日、22日、
3月3日、21日昼、21日夜、28日
4月18日 24日 11日
5月2日 9日、15日、
6月19日、6月20日
7月11日、18昼、18夜、19昼、19夜
8月1日
9月19日昼、19日夜、20日昼、20日