ライブの間の暇つぶし とかChaku2のバイトさん、とかいろいろ

Chaku2のバイトさん

Chaku2バイトさんがかわいいのでずっとchakuに居座り。
店のDVDplayerでチロルスマイルを再生しようとしてえちょさんに怒られる。ゴメンナサイ
Chaku2バイトさんに『PUNCHY GIRL』振りを教わるが、バイトさんわかんなくなって何度も唯ちゃんに聞きに戻る。(唯ちゃん大変だ。)
池袋サンシャインのボンブライベ(ワンピース主題歌)、そのテーブルにいた全員がサンシャインに居たことが判明。(自分も行ってた。)

2部開場後は、地下BAR?でバイト(というか邪魔しに行ってる?)
めったに頼まないメロンソーダを注文してみる。

開演後は、地下追い出されて、chakuで臨時物販だったらしい。
・・・らいぶ入らないでそっちのほうが楽しそうだナ。

><

今日の自分

トッコのおっきぃ写真(カラープリント)を、いろんな人(トッコのこと知っている人)に見せびらかすプレイ。さぞ迷惑だったことでしょう。

トコとかぶったんで干したコンサの評判が、かなり良かったらしぃ。
アリーナのかなり後ろの席だったから行かなかったんだけど・・・
話きく限りでは、自分の席、ステージ後方花道のすぐそば?
・・・あゃゃ行(ry