近況


ずっと元気なくて、あんまり出かけてない。
出かける気力がないんんです。


ブログとかも、ぜんぜんブログ読んでないし書いて無いし。
たまに、モンハン日記読みに行くくらい。



◆1日(火)ルイード

東京方面に出て、用事終わって直帰・・・するには早すぎる時間。

なんで、出演者feamしか把握してないけど行ってみた。


出演者それなりに好きなグループばかりで、全出演者がんばってみた。
・・・そんなことするから、DD言われるんだろうな。
・・・でも、今のオレ、止まったら死んじゃうの。

ユニシス・・・新曲? おれ聞いたことあるけど。
ゆめたまご・・・リーダーちゃんにはかろうじて覚えられてるけど、他の子には覚えられてない様子。
        まぁ、久しぶりだしね。ちーちゃん居たとき以来。
FICE・・・FICE客少ないんで、混ざってみた。おれ背面やるなんて、ほんと珍しいんよ。
feam・・・楽しいよ。





◆5(土)
K夜公演。

初K4参戦。

今回のK4は、初見は河西さんが居るときに見よう。
そう思って、カフェ観すら我慢して楽しみにしてたんだけど・・・

K4始まって、もう一ヶ月すぎて、河西さんはソロ仕事いっぱいあるみたいで、休演多いよ。
で、オレが平日に行けなくなったから、(退社時間1830じゃ間に合わない。)
で、オレが休日はC・・・優先してたから、

・・・このままじゃほんと見れないゎ・・・
妥協して見ることにした。

で、推しが居ないのに、こんなときに1順入場なんだよねwww
一日支配人さんありがとう。


立ち位置の情報とか全然無いから、とりあえずドマンナカ。


おしべとめしべ・・・
 河西さんの代役なるる、すごくいい。なんで中学生でそういう表情できるんよ。
 と思いつつ、河西さんがどんな風にこの曲やっているのか楽しみではある。


初恋泥棒・・・
 オレの初恋は、えれぴょんが持って行っちゃいました。(「初恋」って辞書ひけよ>俺)

BabyBabyBaby・・・
 新曲をサプライズで。えれぴょんがずっと目の前に居るよ。
 すっかり、えれぴょんファンになってるわ。        

最後の曲・・・
 休演者いても、この曲は代役たてないのね。
 河西さん居なくて、それがなんかものすごくさびしい。ちょっと泣く。
 (他の仕事があって休演なんだから喜ばしいことではあるけど)


それから2週間たつけど、未だに河西さん見る機会が無い・・・




◆6(日)
なんで俺は行かないんだろう。
会いにいけるのに、なんで行かないんだ?

家でずっと欝欝してた。

一歩も外に出てない。
何も食べず。


落ち込んでリスカしてた。



◆4日(金) 11日(金)
 ラゾーナ

◆12日(土)
 ラゾ−ナ→B→ラゾーナ

 B公演、まゆ、らぶたん、お休みなのに、メール出してから気付いた。
 おやつの回だけ当たったので見てきた。

 20順くらいで、PA右横立ち2段目。
 久しぶりに立ちで見て、座ってみるよりたのしいなぁ、と思いつつ、どこか楽しくない。

◆13日(日)
 家で欝欝



◆14日(月)FAB
落ち込んでて、どこも行きたくなかったんだけど、
チケット持ってるんだよなぁ(前回のwii当てた景品で)


wii100メートル走・・・
 一回戦で、さとみん vs mimika の優勝候補つぶしあい。
 準決勝で、mimika敗退
 優勝は、小田あさみ 準優勝あかなぎ
 的中者なし。

 で、おれ、かなり遅くに入場したから、チラシもらってないっていう。


コスメティックロボット・・・
 なんか居場所なくて、後ろで見る。
 おれめっちゃ落ち込んでたのに、立ち直る。

 なっちゃん新幹線じかんあるから、すぐにコスロボだけ握手会。

feam・・・
 なんか居場所なくて、後ろで見る。

 ゆきちゃんが、wiiヨッシー選んだりして・・・照れくさいじゃないか。
 まりちゃんが、いつも俺のこと放置(真理ファンだと思われて無いから)するのに、今日はなぜか
 千明がいつも以上に優しいの。

 なんで珍しく物販参加。ゆきちゃんDVD。