物販

リトレン

今日元気になったので、3日チケを買う。
チュで病んでも、リトレンでがんばれる。

新芽歩

ブツ少なそうなので、早めに並んでみた。
この子ならがんばれる気がする。

Feam

セカンドCDを初購入。
ちゃきに、名阪来いといわれたが・・・
まりに、DVDイベント時に話しきれなかった、「DVDの感想」
ゆきに、昨日倒れたことを心配された。

有岡/秋川

この子ならがんばれる気がしてたんだけど、
・・・物販いない

MarryDoll

よ「こっちは明日買うから、今日はこっち買う」
明日買う約束プレイ


「昔、なんどか会いましたよね」
覚えてもらえてたよ。うれしい。

佐藤正美

「もう終電だから次買うね」
「いつも次買うね、って言って買わないけど、次は・・・」
おれヒドイ奴かも。
・・・まーたんいつでも会えるから、つい後回し。